好きに書く

好き勝手書きます

Twitterは難しい

お久しぶりです~、元気でしたか?

私は逆巻カナトなので目の下にクマを作ってディアラバみたいなレストランに行ってきました。

世界観ディアラバなのにウェイまみれの異空間って感じでぶったまげたけど、とってもたのぴかったです😃

 

で、今日は最近作った別垢でTwitterってめっちゃムズイやんってなったんでそのことについて書きま~す。

 

先日、FEめっちゃ好きなのにフォロワーに全然エムブレマーおらんし…だからって本垢で募っても見るからにヤバいやつだから誰もフォロー、フォロバしてくれんってなって泣く泣くFE垢を作ったんですよ。

垢作って繋がりたいタグ流したのはいいんですけど、そもそも私のTwitter人生において繋がりたいタグを使ったことが一度もないし、繋がりたいタグってwって人格だし…ふぁぼしてくれた人達も、おえかきの森でコ〇キの似顔絵描くようなトチ狂った猿じゃなく、まともな人間なので一体全体どうやってなんて言ってその人と繋がればいいのか全zzzzzzzzっ然わかんなくてうつ病になりました。

関わりたいって思ってくれる人がたくさんいるのはめっちゃ嬉しいし、雑な絵をふぁぼしてくれてアリガトーーーーーーーー!!!って感じなんですけど、IQ1だから人間語の敬語リプライほんと怖いんですよね。

昔バイト先のワークスケジュールに、ざくろは初心を取り戻して仕事をしましょう。って書かれたことを思い出しました。

本当にすぐ初心を忘れて調子ぶっこき丸になるので気を付けたいと思います…。

は~めっちゃ疲れた。強く生きよう。

文章書いてて思ったけどタメ語と敬語がまざってあ~もうめちゃくちゃだよ…。